5/24(金):アウトプット

ただひたすらに文字を書いていく。
ちゃんとプロットを作らないからこんなことになる。
もっと、登場人物の心情とか、境遇とか、周りの環境とか、色々考えることは山盛りだ。
山盛りの空白の天辺が色づいて、それを手繰り寄せているからこの事態。
いや天辺じゃないな。葉っぱの先とか、はがれた樹皮の先。
自分でも全体像を把握できない、大きな樹木を見ている感覚かも?
ゼロではないから、新芽ではない。
ずっと温めている訳でもないから、古木でもない。
自分の中で知らぬ間に育った透明に色を付ける作業。
一旦、完成すると良いな。

よし、今日は遅いし明日も仕事だし。
寝ます、おやすみなさい。