事実の話「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに、神戸のお詫び業者なのに、マスクもせずに。😡😡😡😡😡
この記事を読む
「コンテンツ」
実話です
何度も水の救急隊のステッカーが郵便受けに勝手に投函されて大変迷惑!!
宣伝が「かなりクドい」「迷惑」。
クレームを入れると神戸の業者が後日お詫びと称して訪問してきました。
ソーシャルディスタンスで 2メートル以上離れようとすると
「どうしたら満足なのか!」
「菓子折りでももってくれば満足か!」
と言い出す始末で一度も頭は下げませんでした。
(首の調子が悪いとの理由で)
この態度で近寄ってくるのです。
そして、
お詫びではなく、わざわざやって来た正当性のみを述べるのです。
挙句の果てに
前述の菓子折り云々の話がでてくるのでした。
道端にも落ちてる始末でごみ掃除も発生している。
地域に迷惑を掛けて企業の姿勢や責任を感じているのか!
ステッカー配布代理店のみの責任か!
この記事の続きを読む
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?