見出し画像

前田高志“史上最大の前夜祭” #勝てるデザイン

デザイナーの前田高志です。

ほんと、うるさいよね。

散々、うるさく告知してるので知ってる人も多いと思いますが、僕、この度出版することになりました。『勝てるデザイン』といいます。

3月17日(水)が発売です。ですが、16日(火)青山ブックセンター本店にてフラゲができます。

画像1

拙著『勝てるデザイン』はAmazonランキング1位。なんと発売前重版が決まり、普通のデザイン書ではなかなかない盛り上がりになっております。

これは、デザイナーじゃない人が反応してくれている確固たる証拠じゃないでしょうか?

そして、重版が決まった今、初版がかなり希少になってきています。オリジナルの非売品フォント(商用可)が初版特典です。

画像2

こういうのは初版がなくなってから、「フォントが欲しかった」と絶対問い合わせがくるので何度も何度も告知しています。

どうか皆さんに気づいて欲しい……

3月16日(火)前田高志は、一日中、青山ブックセンター本店にいます。

青山ブックセンター入り口の巨大ポスターの掲出させていただけることになりました!なかなか大きいので大変そうだけど、編集の片野さん、編集協力の浜田さん、前田デザイン室の人も応援に来てくれる。(感謝)

画像3

こんな巨大カバーポスターをでろ〜〜〜んとみせます。

そして!希望してくださったら購入者の方ひとりひとりにサインもするし、似顔絵も描かせていただきます。

夜は、禁断のトークイベント。

これまでいろんなトークイベントを行ってきました。今回は特別です。処女作かつデビューの出版記念イベント。気合が入らないわけないです。

画像4

盛り上げたい。満席にしたい。まだ悲しいかな……結構席が空いてます。チケットはこちら

『勝てるデザイン』は本当にいい本です。完成してから自分では実感がなかったけど、読んだ人の反応を聞くと自信が湧いてきました。

だから、このトークイベントは特別な話をします。配信も録音もありません。(たぶん)ここでしか話せない特別なことを中心に話します。

・泣く泣く載せられなかった話
・この場だから言える話
・本当のダサいデザイン
・秘密のプレゼン資料
・勝てるフォントの使い方
・勝てるデザインを確実に勝率9割にする方法がわかった話
・この本で本当に伝えたかった話
……など
 
それとせっかくなので、名刺交換をしましょう。裏面にケータイ番号とメールアドレスが入ってます。いつでも連絡してきてください。

画像5

心から呼びかけています。

お待ちしています。

前田高志

(追伸)

画像6

青山ブックセンターでしか買えない「勝てるデザイン出版記念Tシャツ」を販売します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?