見出し画像

【3月9日㈬】朝つつじ、夜ZJCR

 4:30起床。ぐっすり眠れた。バナナ1本食べて準備して出発。

朝つつじ

 昨日より寒い。久々に指先がしびれる寒さ。
 昨日の夜はトレーニングしなかったから脚は重くはないけど、明日木曜日に沼田屋からTTするつもりなので、今日はまったりと行こうとL3~SSTでつつじが丘まで。

31:44/259w 

    スカイライン経由で帰宅するが、下り基調で寒くて指が痛い。帰宅後はすぐに浴槽で末端を解凍して、朝食を食べる。

 日中は県関連のオンライン会議とつくば市関連のイベントの実行委員仕事を。昨日はどっと疲れたけど、今日は幾分マシ💦 18:00前には帰宅。

Zwift - Race: ZWC Japan Crit Race (A) on Neokyo Crit Course in Makuri Islands

 明日、木曜日の朝はつつじが丘までTTする予定なので、夜か軽めにと思って夕食を食べた後に19:00スタートのJETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride (C)を走っていたけど、消化も進んだし30分に満たないクリテリウムなので、ZJCRにジャンプして20:00スタート。
    コースはいつものNEOKYO CRIT Course×5周回。今日はアタックがあまりなくまったりと最終周回。

ラスト2㎞を切ってようやくペース上がってスプリント。

おなじみのへなちょこスプリントで12位。

 今夜は嫁さんが子どもたちの迎えをやってくれているので、自分は末娘と過ごす。
早めに休もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?