見出し画像

【4月6日㈬】ゆる朝つつじ、ゆる夜ZWIFT

 4:30起床、昨日のイケゴリパークと夜の(B)ペーサーの疲れがあるので今日は緩めの日。準備して出発!っと思ったらフロントライト充電切れ…。すぐに充電できるもんでもないし、日の出が早くなってきて5:00過ぎには明るくなってくるので、気を付けながら出発😅

朝つつじ

 沼田屋から4倍前後で登る。あぁ、気楽。つつじが丘まで30分ほどかけて緩く登ったけど、気温が10℃程ありアンダーウェア+冬ジャージ+ウィンドブレークジレだと暑かった💦そろそろ薄手のジャージの出番かな。

 日曜日の富士ヒル練習会の際につつじが丘の工事個所に新たにガードレールが設置されてたけど、今朝はなぜか外されて…施工ミスかな??


夜Zwift - Group Ride: JETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride (C) on Volcano Circuit in Watopia

 19:00スタートのグループライドへ参加。ZJCRもあるけど、翌朝つつじが丘まで追い込むつもりなので、我慢。

さて、明日は白瀧つつじTT

…憂鬱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?