見出し画像

【2月7日㈪】夜ZWIFT

 4:30起床。娘③が私の布団で寝てしまっていたため、昨夜はリビングのソファーで寝袋で寝た。特に寝心地が悪いわけではなく、普通に眠れた。以前はよくテント泊とかもしていたので、基本的にはどこでも眠れるタイプ。あ、今でもレースは車中泊したりしてるか。

 週末は2日ともL2で2時間近く乗ったけど、地味に疲れてる。効果があると信じたい。という事で朝練は無しにして夜にZWIFTをやろうと朝食を作ったり、読書をしたり。最近、気になって敗者のゲームを読み直し。

あれやこれやとジタバタしたくなってきたら読むといい。機関投資家に個人投資家が勝てない事を受け入れて「負けない」投資をしようと改めて確認。…とか言いながら最近暴落したネットフリックスやメタは仕込み時じゃない?!と財務諸表を眺めたりwww 財務的にはそんな悪いわけじゃないよね。期待値が高かった分、失望が大きかったかな⁇という庶民投資家の見解。投資は自己投資で!

 日中は仕事に精を出す。今日は西風が強い筑波山麓。

夕方には娘の送迎をした後、夕飯を作って息子、娘③と食べて18:30頃からZWIFT。

Bペーサー

 今日も淡々とL2と思ってBペーサー。ひかいちさん発見。少しチャットしたりして約1時間。

Tdz Stage6

 19:30~TdzのStage6にジャンプ。先頭集団を見送って3倍ちょいくらいの第2集団で。途中、先頭集団から落ちてきたグループを追いかけてペースが上がることが何度か。自分も少し踏んでみようと数分5倍くらいで集団を牽いて前方グループをcatch。

膝の具合はぼちぼち改善。少しずつ強度を戻していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?