見出し画像

【4月7日㈭】朝白滝つつじTT、夜ZWIFTレース

 4:30起床。少し空腹なので少しお米をおなかに入れてて準備をしてスタート。ライトの充電も完璧w 気温は今朝も10℃程。アンダーウェアと冬ジャージに薄手のウィンドブレーカーと完璧www

白滝つつじTT

 TT前の憂鬱感きらい。久々の憂鬱感。オンシーズン特有の憂鬱感。10分ほどで白滝林道の麓へ。TTスタート。感覚に任せて踏み始めるが380w~出ているので、Av370wを目指して腹を括る。最初は脚も軽く回っていたけど、5分ほどしたらあれっという感じ。12分ほどで白滝林道を抜けて踏めなくなった。最後まで粘ったつもりだけど垂れてつつじが丘まで21:50/345wほど😢20分5.3倍はまだまだあかんかった。


 昨日はずれていたガードレール。今朝は再設置。減速しないと侵入できない様に変更されていた。設計ミスか施工ミスだったのでしょう。正直、こっちの方が不便だけど事故が少ないのが最優先だからね。

閉店した三井谷の2階に登ってみたり。

The昭和


日中は緊急事態につき、陣頭指揮業務。一日、あれこれ動いて疲れた。帰宅して家族の分のパスタ作ってたら3人は習い事で食べれないとのことで作り過ぎた。もったいないから食べちゃった。おなかいっぱいでZWIFTやる気がなくなり…そうになったけど、着替えてログイン。(B)ペーサーで回してたけど、頑張ろうと20:30スタートのEMU Short Raceへジャンプ。

Zwift - Race: EMU Japan Short Race (A) on Downtown Dolphin in Crit City

 凄くひさびさのEMUレース。クリテコースを13周だったかな。ほかの方のチャットを見ていたら今日は緩めだったらしい。10週目くらいまで大きな動きなく淡々と進む。そこからちょっとアタックしてみたり。ファイナルラップの勝負所で朝の疲れが響いてあまり踏めず。年やな…。

そしてパスタが出そうになった笑 


明日の朝は緩くつつじが丘まで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?