医薬品メーカーの企業広告。
訴求ポイントは、徹底した(3回の)品質管理。
あまり表現せずに、素直に伝えようと思いました。
3回だから、しっかりと、しっかりと、しっかりと。
品質管理を、
しっかりと、
しっかりと、
しっかりと。
没コピーは、3回の言い換えとか。
確か、違う切り口のキャッチもいろいろ書いたけど、
う〜ん、そっちは覚えてないな。
×3。
3つの約束。
管理×管理×管理
いのちを守るために、私たちが守ること。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
訴求ポイントは、徹底した(3回の)品質管理。
あまり表現せずに、素直に伝えようと思いました。
3回だから、しっかりと、しっかりと、しっかりと。
没コピーは、3回の言い換えとか。
確か、違う切り口のキャッチもいろいろ書いたけど、
う〜ん、そっちは覚えてないな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?