見出し画像

『銀ぺいの徒然日記~嫁と娘と息子と時々、私~』

第4話「タコスに惹き付けられる娘とジーニーな親父」

3年前の今日の話。
早めのランチがてら、沖縄警察署前にあるプラザハウス敷地内の“セニョールタコス”に寄ってきました。

以前、友達がFBでアップしてたので気になってて、ようやく念願叶いました。

娘は初めて見るタコスに少々興奮気味の様子。
運ばれてきた直後に、いきなり手を伸ばしてました。

それにしても、記念撮影のこの写真の私の頭部からピンクのリボンが生えてる&キラキラ光ってじーにーのように見えると言う…まさにディズニーの神が降臨した?!

撮影したスタッフのお姉さんは心の中でニヤリとしてシャッター切ってくれたことでしょうね(笑)

そんな他愛もない思い出の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?