出会ってしまった、CBS


久しぶりに「ア~」と胸が躍ってしまった。
織田裕二ばりの「きた~っ」と声に出してしまった。
これだからディグはやめられない。
逸材を見つけた、というかたまたま目の前に来ただけですが。


メロディーライン・ハスキーな歌声・リズムの取り方
この3つがタイプだった。
HIPHOPにありがちな無理な言葉の乗車がなくて、すべて聞き取ることができた。
一つひとつ噛みしめることができたのも、惹きつけられた要因に思う。


出会ったばっかりで、全然言葉にできていないけど
この興奮を誰かに伝えたくて書いちゃいました。


まだSpotifyのフォロワーは20,000人に満たないくらいなのが信じられないくらいです。


やっべえな。



今日はそんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?