リアコの私が選ぶリアコ曲4選

リアコをしている女の子に聞いてほしい曲4選です。


1 君の大事にしてるもの SHISHAMO

メンヘラみが強いですが、攻撃的な歌詞がお気に入りです。

私が大切にしてるものは君だけなのに、あぁ、君だけなのに。なのに、ねぇ君ときたらさぁ。
君のそばには私がいればいいでしょう?君の大切なもの、ゴミにしか見えないし。私がそばにいれば何もいらないと言って。

ここら辺の歌詞が好きです。推しが女と共演した時とか趣味の話ばっかりしてムカつく😡ってなった時に聞いてます。



2 女の子 クリープハイプ

これ、街を出歩いてたら彼氏と一緒にいる推しを見つけてしまった男の心情が描かれています。リアリティがあってすっごく苦しい気持ちになるんですけど好きです。

待ち合わせ場所で手を振って、踏切の中で見つけたよ。君はすごく可愛くてさ、どこにいてもわかったよ。
ああこれ以上僕は何を信じればいいんだろう。何を信じればいいんだよ。

おそらく、推しちゃんが彼氏と待ち合わせしているその瞬間を見てしまったのだと私は思います。うぅん、、、やっぱり苦しい、、、



3 遠距離ポスター AKB48

これはもうリアコのためだけの曲です。けど、この主人公の男マイルドなオタクなので、病んでる時に聞くとリアコ舐めてんじゃねえよ、という気分になります。病み期にはオススメしません。

遠距離ポスター、近くにいるのに君は切ないほど手が届かない。遠距離恋愛しているみたいになかなか会えないけど誰よりそばにいる。

これリアコされる側のAKBの女の子たちが歌ってるの面白いですよね。



4 lukewarm さとうもか

これすごく可愛くて不思議な歌詞なんですよね。女の子〜って感じの。

こんな時も光る画面に生きる意味を探してたら、同じような言葉の歌に包まれちゃうわ。
こんな時も貴方の隣、生きる意味を見つめてたの。同じような気持ちなんてきっとないのね。

サビもめちゃくちゃかわいい〜〜んですよ!!!おススメです。


以上、私のお勧めするリアコ曲4選でした。

ぜひ聞いてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?