見出し画像

フェイスシート

皆さんお疲れ様です。ARASKAです。

朝起きて歯を磨いてパンを食べて着替えて家を出るのですが、顔を洗うタイミングっていつなのでしょう。

起きてすぐに顔洗うのが普通かもしれませんが、口の中が嫌な感じをすぐになんとかしたいので、最初に歯を磨きます。その間顔は洗いたいなとは思っています。ですが磨いている間にパンを焼き、磨き終わると焼き終わります。冷めないうちに食べたいので食べます。その間顔は洗いたいなとは思っています。パンを食べていると時間が大変なことになっています。今すぐに着替えて家を出ないと間に合いません。家を飛び出す時も、顔は洗いたいなとは思っています。

という日があったのですが、その日は何をしても顔を洗いたくて、帰ってから走り終わって顔を洗いました。

あと顔を洗う時も洗顔を使うか使わないか問題に直面し、結局時間との天秤にかけるとやっぱり時間が大事よね!と水洗いするのですが、家を出る時には顔は洗いたいなとは思っているのです。

そんなに洗いたいならフェイスシートがあるじゃん。という10分くらいのコマーシャル映像があったら、最後にフェイスシートで顔を拭くまでずっと顔を洗いたい衝動に駆られるので、需要と苦情が爆発し、事務員と工場がパンクしてストライキを起こして、二度と生産されなくなってしまう可能性があるので、オンエアはしないでおきます。

ここまですごく余計なことばかり書いてきたためだんだん顔がギトってきたので、フェイスシートで、みんなも、リフレッシュ!とケインコスギにきめてもらいたいです。

こんな顔を拭いてない時に書くようなことを、朝顔を拭いた日に書いてしまうのは余裕があるからです。今日は余裕を全力で表現しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

書くために本を読みます! 本の経済が潤いますように!