見出し画像

菅田将暉の休み

皆さんお疲れ様です。ARASKAです。

radikoプレミアム会員なので毎日深夜ラジオを聴き漁って、こんな風に話せたらいいのになと憧れながら、憧れてる時点で駄目だ文字に起こすなりなんなりしてなにかを見出さないとと思いながら眠りにつきます。

中でもオールナイトニッポンは欠かさず聴いていて、告知を聞いていないので予期せぬゲストに驚いたりもして、とても落ち着きます。状況が状況なので、何も起きる事がなく話す事もほとんどないと思うのですが、話が尽きないのが恐ろしいです。

菅田将暉は休みの間はずっと寝てるか漫画を読んでるかくらいだったそうです。

それを聞いた瞬間自分の人生に自信を無くしました。おそらく今の菅田将暉のメディアでの活躍を見る限り、何もしていないわけはないのです。どちらかといえば、ずっと寝ていることと漫画を読むことをしていると言ったほうが正しそうです。あえてそんな生活をしてみる事も何かあるかもみたいな意味合いも無くはないと思います。

ラジオの程良い力の抜け方を聞くと、かなりの焦りを覚えます。そんなわけないのに。

嘘つき。

誰目線?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

書くために本を読みます! 本の経済が潤いますように!