見出し画像

めちゃんこDIY

皆さんお疲れ様です。ARASKAです。

今日は休みなのですが、午前2時まで飲んでその後寝て8時には起きて、タイヤ交換をしたりDIYをしたり山菜採りをしたりしながら息子と戯れたりしてました。するともう夕方になり、ちょっとくらい日焼けしてないかなと色白のコンプレックスを脱却できるかと期待しているところです。

最近は自分ひとりの時間を持たないようにしているので、だいたい人と居たり電話やらビデオ通話やらしています。

DIYというひとりの時間を謳歌するための余興を覚えるために、義父と一緒に作り上げたのはローソファーです。

なんか良くない?から始まるDIYは素敵なもので、意外と良いものができてしまうからビギナーズラックを信じてギャンブルをする人がやめられなくなるのでしょう。

こんな体がズタボロの日は酒を飲んで寝るしかないのです。もちろんランニングは酔っててもしますけどね。

今日はもう言うことないです。報われた気がします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

書くために本を読みます! 本の経済が潤いますように!