アルコール依存症外来の記録24.3月分 長期シリーズ

予約した日に面接があったので、今日4日に行きました
あ、超面倒くさいので1ヶ月毎の更新にします
今日から精神障害と発達障害の治療も開始です
さて、、今日も2時間待ちでした怒
私の主治医は医院長みたいです
薬は前の病院のと同じとアル中治療も前と同じ薬
なんだか、前の病院での精神安定剤が今のアル中の薬と同じ効果だから2重で飲むことになるみたい

ほい、血液検査結果

うん、問題なし!
だって前の会社の社員たちはγ-gtpが800と1600が居たもんw
ついでに今度からHba1cも測ってもらうので、糖尿病の治療もこの病院に一本化するかもw
とりあえず、性病はカンジタ以外なしで肝炎も膵炎もなし!

はい、2週間明けて本日も受診
国保代がクソ高くてデート代が消えたよ
手元にあるのが1350円で、面接の交通費の印刷代で760円かかる
残りで次回の診察費を出さなければ。。

やはり私は主治医が医院長と決まっているようだ
お話をした
気づいたこと
酒を飲むと逆に眠れなくなる
そして大好きなテレビゲームができなくなる
気づけば、毎日ハイボール7Lから3Lになっていた、そして自分の意志で飲むのをやめられるようになっていた
ついでにワイパックスを0.5mgから1mgにしてもらった
次も血液検査値と脅された。。

そうだ!内定が出ました!
残りの面接を1社以外キャンセルした
ソフトバンクとワイモバイルとAUとUQショップを経営する会社の親会社だ
しかもまた京都勤務で定期代が42000円超えで片道2時間笑
なぜか必ず毎回内定が2社出る
年収は額面で350万

ほい、本日土曜日また行きました
14人待ち、普段は12人待ち
一人当たり10分はかかるので必ず2時間待ちという
エロ画像の整理をするワイの後ろを主治医と看護師が通りまくる。。
ちなみにハイボール毎日7Lに戻りました
理由は恐らく来月から働くので飲めなくなるから

で結局毎日飲んでいるというw
一昨日も同伴で今日もガールズバーだ
気づいたら腕にこんな痣が。。
3回に1回は喧嘩するから殴られた?

2時間待ちかと待っているとマイクで呼び出された
この病院はマイクでアナウンスされるんだ
え?と思って2階に行くと採血でした。。

で2時間後に診察
実はワイパックスも離脱症状に効くんだと
何故いつも大事なことを先に言わない、、
あと喉が渇いて甘いものが飲みたくなるのは糖尿病ではなく離脱症状なんだって
良かった。。
で、自立支援があるので診察台は無料で薬代は80円
残り107円で給料日まで過ごさないといけないw
ほなまた来月な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?