産前パパ育休体験記18日目 ~妻の前陣痛がはじまる~

おはようございます。
今日は午前中、ゼミで知り合ったメンバと雑談しました。
ゼミ中はなかなかお互いの深掘りはできていなかったのですが、ゼミの発表後に声かけいただき、ぜひ一度お話しましょうーな流れで実現しました。
地域のゼミもあったので、コンタクトとるまでの敷居が低かったと感じます。

短い時間ではありましたが、私が今まで経験していないお仕事もあり、話が2時間ほど弾み、物件探し中ともありましたので、私がご縁あった不動産屋さんを紹介しました。困っている様子もあったのと、少しでも協力ができよかったと思います。


帰宅後は、昨日から痛みがましている妻の様子を見ながら過ごしました。痛みで動けない時間や間隔も少しずつ増えてきています。適切なタイミングで動けるよう注視していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?