見出し画像

スイーツビュッフェに行ってきた

先日のお休みは、友達のバースデーパーティーでヒルトン東京ベイのスイーツビュッフェへ!

ずいぶん贅沢させて頂きました〜!

ホテルのスイーツビュッフェって二回目なんですよね。初めて行ったときはバレンタインの時期だったこともあり、チョコレート三昧!

チョコレート依存症の私からしたら、夢のような場所だったのですが、やや重め……。笑

今回はイチゴスイーツビュッフェ!チョコよりはさっぱりしていて、とっても食べやすかったです〜!

お食事系も多めだったのが嬉しいポイント!

春のピクニックがテーマということで、海苔巻きやサンドイッチも並んでいました。海苔巻きはお米がちゃんと酢飯で、ものすごーく美味しかった!

肝心のスイーツは、イチゴメインではありつつも、レモンや抹茶など、春の味覚をふんだんに盛込んだケーキやタルトが並んでいて、テンション上がりました。笑

私のお気に入りはこちら!

ミツバチとはちみつレモンタルト!

さっぱり系で何個も食べられちゃうやつでした!

そしてスパークリングワインを頼んだら、なんとイチゴが浮いてました~!

ひょっこりひよこが可愛い

とっても贅沢時間でした。

たまにの贅沢だから、ありがたみも増すし、2倍楽しいな〜。

友人はもう10年以上の付き合いとなり、こうやってお誕生日をお祝いできる仲であることに、嬉しく思う日でした。

とっても幸せ時間で、心が満たされた一日でした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?