見出し画像

毎年恒例のプチ贅沢旅行

我々夫婦は毎年旅行に行きます。結婚記念日旅行ですね。

そもそもお家大好き出不精夫婦の二人なので、そんなに旅行することも多いわけではなく、この記念日旅行が一年で一番大きな旅です。

行く先は様々ですが、泊まる宿は毎年決まっているのです。それは、「星のリゾート 界」

毎年恒例とか言っておきながら、実はまだ二か所しか行っていないんですけどね。それでも最初に行った界日光が気に入りすぎて、もう本当に毎年行きたい!という気持ちにさせてくれます。ちなみにその次に行ったのが、伊豆にある界アンジンです。

おもてなしドリンクとかおもてなしアイスとか、色々あるんですよ。そのおもてなし精神にファンになってしまいます。現地の食材を使ったお食事も最高だし、ぜひ皆様にも一度界に行ってみてほしい!!!

ということで、もう来年の記念日旅行はどこに行くかという相談をしているわけです。近場でゆっくりしたいという我々の願いから、箱根が第一候補になっています。熱海もめちゃくちゃ行きたいんですけど、現在改装中なんですよね……。

海外旅行でラグジュアリーホテルに泊まる!みたいなものすごい贅沢ではないけれど、それでもちょっとした贅沢旅行。この旅行が毎年企画されているおかげで、モチベーション高く毎日生活できています。やっぱりご褒美があると生活するのも楽しくなりますしね。

来年の旅行を楽しみに、今のうちからワクワク度合いを高めて、毎日気合を入れて生活するぞー!

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,482件

#わたしの旅行記

922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?