見出し画像

#3 24卒内定者のアルバイト日記

こんにちは!アルバイト3日目です!

最近花粉に悩まれている方多いと思うのですが、今年は例年以上に辛い方多いのではないでしょうか…
私もその一人で、いつも以上に目がかゆくなっています。
#花粉症あるある。 雨上がりの日は花粉が多い(笑)

花粉症の皆さん、一緒に乗り切りましょう!


さて、今日の内定者アルバイトでは初のテレワークを行いました!
実は勤務先の#TAKAYAMA では、東北でもかなり早い段階でテレワークを取り入れた企業でもあります。

現地に行かないとコミュニケーションが円滑にとれるか不安でしたが、その心配は打ち消されました。TAKAYAMAでは、常時Teamsのビデオ通話をつないでいるので、何かあったらすぐコミュニケーションを取ることができます!また、打刻はPCで対応することが可能です!
直接同じ空間で仕事をしているような不思議な感覚でしたが、安心してテレワークに臨むことができました。

画面越しに社員さんとお写真を撮りました!



これからテレワークが続くので、社員さんとの関わりも大切にしながら楽しくテレワークをしていきたいと思います!また、次回は業務で学んだことも平行してアウトプットしようと思います。


それでは、お先に失礼します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?