裏

お小遣い稼ぎとしても使える金策術!!ブラックOK【現金化の超ウラ技】

個人・消費者向け現金化術

「今すぐお金が欲しい!」

「お小遣いを稼ぎたい!」

「簡単にできる副業を探している」

こういったお金の悩みを解消できるいくつかの方法をご案内していきます!

①クレジットカード現金化

「カードでお金」と書かれた街で見かけるクレジットカードのショッピング枠現金化。

もう古典的な現金化の方法といえるでしょう。

街中にあるクレカ現金化の店舗では新幹線の回数券をクレジットカードで購入し買い取るというもの。

さすがにクレジットカード会社から現金化したことはバレる恐れもあるでしょう。

でもスマホやパソコンから現金化できるオンラインの現金化方法なら安全

オススメの現金化サイト『ハピネス』

※現金化業者の中には法外な手数料があるところも少なくないので気をつけましょう!

②給料ファクタリング

クレジットカード現金化はカードを持っている方しか利用することはできません。

つまりブラックはムリ!

そんなクレジットカードや消費者金融からキャッシングができない方でも資金調達できるのが給料ファクタリング

毎月の給料を即日現金化することができるのです!

この給料ファクタリングは今までにない新しい現金化として浸透していくのではないでしょうか?

③後払い決済現金化

お金がない時に現金を工面する方法として役に立つのが現金化ですが、この現金化の共通点として前払いではなく後に請求されることになる「後払い」となることです。

クレジットカード現金化は現金化に利用した金額を支払日にクレジットカード会社から請求されることになります。

つまり結局は後払いといえるでしょう。

そんな後払いの決済方法は増加しつつあるのです!

Paidy 公式サイト

・ラクマ

・Peach John

・DEAN&DELUCA

atone 公式サイト

・めちゃコミック

・ANKER

・アットコンタクト

NP後払い 公式サイト

・App Bank Store

・TAKARA TOMY

・FOREVER 21

後払い.com 公式サイト

・bookfan

・ネットDEコム

・電池屋

このように後払い決済サービスは多くありますが、手軽に現金化にできるのがバンドルカードというスマホアプリ!

アプリをインストールすれば、審査不要でかんたんに2万円チャージすることができます。

④携帯キャリア決済現金化



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?