見出し画像

自己紹介

私は30代の外資系IT企業の社員です。外資系なのでそこそこ給料は良いため低賃金が叫ばれる現代では、いわゆる「勝ち組」かもしれません。ですが、ここまで順風満帆にこれたわけではありません。私は2年前まで英語がとても苦手でコンプレックスを持っていました。また、学力もそんなに高くありません。文系ですし理系のような専門性は仕事を通じてなんとか得ることで技術者としてキャリアを形成することができました。

今の自分を形成したのは以下の行動だと思います。

本を読むこと
英語を学ぶこと
人一倍時間をかけること
考えたことを行動に移すこと

今は以下を目標に日々奮闘しています。

40代でサラリーマンを辞めること
自由に世界中を飛び回ることができるようになること
副業や投資で本業の収入を上回るようになること

目標を実現するために以下のことを頑張っています。

株式投資
英語学習
副業に向けた取り組み

現在、自己紹介の内容をより深掘りする形で私のこれまでの行動の軌跡を整理しています。よければご一読いただけると幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?