Snowflake

悴んだ手は ただ1人 君のだけのため
そんなフレーズで 泣けたらいいのに
冷たい夜に 溢れてく 心の声と
取り留めのない ありふれた時間

曖昧なまま続いてく今日が
繋いできた 僕らの歩んだ日々
降り注いだ雪のような 儚いさだめでも

寒空 今 君がいない
取り戻せない過去に想い馳せて
正しさなんて まだ分からないけど
星が降る闇空に 君を描く

抱え込んでた 思い込みは誰のために?
傷つくことに慣れないままで
抱きしめていた 面影も 強がりすらも
雪の夜に 白く溶けてく

鮮明なまま色褪せる今日を
積み重ねた 僕らの過ごした日々
舞い落ちた粉雪が 柔く染み込んでく

寒空 今 星は廻る
取り戻せない過去に君を置いて
冬が巡り また春が芽吹く
ただ朝を待つように

寒空 今 君がいない
取り戻せない過去に想い馳せて
正しさなんて まだ分からないけど
星が降る闇空に 君を描く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?