見出し画像

ApexLegends season3 きましたね! #2

おはようございます!とくにぃです!

更新かなり遅くなりました。すみません〜

今更ですが、season3 第2回 「武器について」所感をお話ししたいと思います!笑
ぜひ見てね笑

追加武器の紹介!

まずは追加武器です。
エネルギー系の武器「チャージライフル」!
感想ですが・・・ただただ強い!(修正入る予感プンプンします)

ちゃんと当てれば最低でも80ダメージは入るでしょう!
これは強すぎますね。現状遠距離でチャージライフルの打ち合いが起きてます!
見つけたら拾いましょう!www


追加ポップアップ + 削除ポップアップ

・追加ポップアップ
今回追加で入ったポップアップといえば
ダブルタップトリガー
アンビルレシーバー
になりますね!

・削除ポップアップ
シーズン2でも活躍したポップアップも消えてしまい悲しいです。
「ディスラプター弾」
「スカルピアサー」


それでは追加されたポップアップの紹介と感想になります。

※完全に個人の感想のため、参考程度にお願いします。


まずダブルタップトリガーについてです!
G7スカウトとEVA-8に装着可能。名前の通り2連バーストになります!

それぞれ連射分、レートは落ちます。確実に、的確に当てることの出来る人が使うと強いでしょう!

僕はG7スカウトにはいらないかなぁって主観です。(あのバースト感苦手です)


次にアンビルレシーバー
これはフラットラインとR-301に装着可能です!

正直!取って損なし!
両武器を単発に変えることで、スナイパーのようなダメージを出せます。強い。。。

現環境では遠距離戦多いので、アサルト使いたい!スナイパーも欲しい!でももう一つオートの武器を持っておきたいなぁって方は絶対持った方がいいですね!


以上、新武器と新アタッチメントの紹介、使ってみての感想でした!


第1回、第2回と通して言えることは・・・

やはりAPEX楽しい!!!

でした笑

※以下告知になります。
YouTubeで生放送していますのでよければ見ていってください!
最新の生放送になります!

更新遅くなりましたが、書けるときに書く!
精神で続けていきますので、よろしくお願いします!

#日記 #apex #ゲーム #情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?