見出し画像

イメージする事

どーも、にーたです。

今日は「イメージする事」というテーマです。

日頃からイメージする事に対して考えることはありますか?
スポーツ、仕事、対人関係…など。

何に関しても、思い返すと人間は常にイメージ(想像)している生き物だと思います。

無意識にイメージしていると思いますが、このイメージを意識的にすることも大切だと思っています。

大小関係なく、何か自分で成し遂げたい事など、目標がある時にはそれを達成している自分をイメージすることが大切だと考えます。

しかも、そのイメージは”より鮮明に具体的に”です。

そしてできる限り常にイメージすることです。

そうする事により、自分の行動や発言がその方向へ向くものだと考えます。
それに伴い、人を含めた自分を取り巻く環境が変わってくるはずです。

イメージすればそれが叶うとは限りませんが、イメージする事で方向性や進むスピードは格段に上がる。
僕はそう考えています。😊

皆さんも、この”イメージ”という事に関して、一度自分なりに考えてみてもいいかもしれませんね。

少しでも自分が輝ける場所に進めるために、やっていきたいです。

何か参考になれば幸いです。😄

それでは、また🌟

Twitter→ https://mobile.twitter.com/NITTAKU62865787

#note

#毎日note  
#毎日更新  
#毎日投稿  
#フォロバ100  
#イメージ
#想像
#リアル
#鮮明
#人生  
#にーた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?