見出し画像

スマホの中の写真①

久しぶりの書き込みですが、サボっていたわけではあります。
世の不条理に押し潰されそうになりながらちびちびと暮らしていました。

そんな中、自分が撮り溜めたスマホ写真を無差別に掲載したいと思いたちました。
ぜひ変哲のない写真をご覧ください。

呆然の僕
これは、とある店の裏からみた姿
高円寺
富士山頂上にて
富士山
こんなギターも所持していました
ナイス!
藤沢市の喫茶店
自宅前の小学校にはよく侵入します
名店街
部屋
宅録
部屋からみる雪
鵠沼海岸
調布 タイムマシンレコード
前職は機関車を作る人
お弁当を買う
知らない人のバイクで休む

脈絡が無いのが人生。
拝読いただきありがとうございました。