見出し画像

演奏家の気持ち。

道端で悠々とゴルフのスウィングができるくらいのハートの持ち主になりたい。

雑踏の中やバス停などで自分の世界に入り
スウィングに集中しているのはすごい。
上達したいのだろうしフォームのチェックもしている。
傘なんか持ったものなら本当に尊敬できる。
人に見られていても気にしてないし
むしろリラックスしているように見える。

僕はライブで人に見られるのは好きじゃなくて楽器を弾きたくてステージに立つんだけど、全く見てくれないのは好ましくなくて少しだけ気にしていてくれてワイワイ飲み食いしてくれるとやっててすごく楽しい。

こんな気持ちわかってくれる演奏家はたぶん沢山いると思う。

サムチャットモン👇👏