見出し画像

2023 San Pedro Valley Park Loop

October 29, 2023
トレーニングは続く

ヨセミテから帰ってきた次の週は、みんなすこしブレイクということで、私たちだけでハイキング。前日はNAPAでワインの醸造も勉強したので、カロリー消費。

近くの海沿いにあるトレイルで、3つの山を登るのだが、夕方から用事があったので、結局最初の山を登ってこの日は終わることに。

トレーニングの成果か、登りもすいすい。

夕方の用事がなければ早起きしなかっただろうけど、早くハイキングを終わらせるために早朝から歩く。人も少なく、気持ちが良い。

だんだん海が見えてきた。

SFOも近いようで、時たま飛行機の轟音が伝わってくる。

頂上というものがなかったけど、見晴らしのいいところで海をみて、降ることに。

レッドウッドのような森を抜ける。

朝と違って駐車場はそこそこ混んでいた。

少しお腹がすいたということで、せっかく海沿いにきたので、ランチは外で取ることに。

海岸の1号線沿いのレストラン
お互いバーガーを注文。

海は気持ちよかった。

この距離とゲインじゃちょっと物足りなくなってきた自分達が怖い。笑。

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?