見出し画像

親子でラジオ配信。親子トークradiotalk編

こんにちは、やっちーです。

radiotalkという音声配信を始めて約8か月、配信回数は220回を越えました。
今日はそんな音声配信の中でも、週末に小学生の息子と配信をしている「親子トーク」の今までの配信を集めてみました!

その日の気分で、笑いの絶えない楽しい親子のトークをお届けしています。
音声配信をされているパパやママも多いので、一緒にラジオをやろうかなと思っている方や、親子トークだけをまとめて聞きたいという方にも、お時間のある時にお楽しみくださいね。

音声配信をこれから始めたい!という方は、音声配信の始め方で簡単に始められますよ。

10月からは今までのradiotalkに加えて、standfmでもラジオ配信を始めていますので、この続きはstandfm編でまとめていきますね。

1、#5 子どもの夢

2、#10 親子のコミュニケーションのコツ

3、#18 連休中のできごと

4、人気No2 #28  臨時休校 子どもの本音

5、#39 想定外の出来事のどう対応する?

6、#45 子どもは命のことどう思うの?

7、#57 自粛期間を楽しむために 親子の本音

8.#65 私はこれが手放せない 

9、#72 もしも家族がコロナに感染したらどうする?

10、#82 休校や外出自粛が延長したら?

11、#91 家の中でコレ始めました

12、人気No3 #99もうすぐ100回だよ !親子トーク

13、#107 人気No1 #107  10万円の使い道 大人vs子ども

14、#104 休校続いてどうだった?

15、#120 新しく見つけた楽しみ 子ども編

16、#127 オラは学校に行きたくないぞ~子供の理想と現実の話

17、#134 Kくんは10万円をもらえたのか?給付金の結末はいかに?

18、#141 子どもの気持ちを聞いてくれ~リアルな学校生活や子どもの本音

19、#148 Kくん卵焼きを作りながら、親子で料理の話をする回

20、#155 雨の日に子どもが楽しみなことって?

21、#162 子どもの新しい生活様式ってどんなの?

22、#167 やっち―の番組が乗っ取られそうに!?

23、#171 【質問回答】今年の夏休みは、どう過ごす?

24、#173 今日で10歳の息子Kくんにインタビュー

25、#174 MX4D映画、初体験の話

26、#178 ドラえもん映画の感想回

27、#179 短い夏休みが終わって学校が始まった子供たちはどうしてる?

28、#187 【質問回答】最近の子どものスマホやゲーム事情ってどうなの?

29、#192 親子ラジオやってみて、子どもの本音を話すよ

30、#199 これからも親子ラジオ続けるのか?

31、#205 私の秋は○○の秋

32、#211 息子の運動会の思い出をラジオで初めて知る母

33、#218 クイズ編 好きな果物は?

この記事がよかったら、SNSでのシェアをお願いします♡

~こちらもお気軽に遊びにきてくださいね~

YouTube】やっち―の心のコンパスルーム

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】

radiotalk

standfm

ワーママのライフハックブログ 運営中~】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?