見出し画像

家の中スッキリ片付いて臨時収入が⁉️

こんにちは、やっちーです。


夏休みに入っている方も多いでしょうか?
夏休みに出かけたいけど、感染も気になるし…
子どもが受験生だし…
などで、家で過ごしている方。

夏休みに家の中をスッキリして、臨時収入もゲットしちゃいませんか?

実は、見つけちゃったんです!
最強な買取アプリを。

Polletポレットって知っていますか?
私はInstagramで見るまで、知らなかったです・・

今まで不用品を手放すときは、値段の付きそうなものはメルカリに出したり、本やおもちゃが多い時はそれぞれ専門の買取に出したりしていました。

メルカリ等のフリマアプリ、売れると嬉しいし、臨時収入になると、さらにうれしい!!
ですがその分手間がかかります。
私がズボラなだけかもしれませんが・・

商品の写真を撮る
→商品説明を書き値段を決めて出品
→売れた時の購入者さまとのやりとり
→梱包資材を用意
→梱包して発送

何点かまとめて出品した時は、この作業が続いて、意外と時間がとられてしまう・・
あとね、何回かに分けて出品しようとした時の、出品待ちのものや、なかなか売れない時に残ってしまうものに、スペースをとられる・・

今回は意を決して、
メルカリに出品しよう!
と思ってクローゼットに溜めたままになっていた家電やスポーツ用品、ゴミに出そうか迷っていたアウトドアグッズを片付けよう!
と思って初Pollet利用しました。

詳しく知りたい方はこちらを

今なら1000円もらえる招待コード【4qhx5kj】もあるので、
よかったらお使いください。

家の中に眠っている不用品、読まなくなった本や、使わなくなったおもちゃ、捨てられずにとってある洋服たち。

まずは家中から集めて、ポレットに登録します。
紹介コード【4qhx5kj】で今なら1000円もらえちゃう!!

ダンボールがない場合は、2箱まで無料で送ってもらえます。

画像1

あとはダンボールにつめて、モノチャージを申込
指定した日に宅配業者に渡す

画像2

査定金額は・・

画像3

フリマアプリよりは安いけど、家から一歩も出ないで、不用品がお金に変わっちゃうのはうれしい。

臨時収入だと、罪悪感なく自分の好きなものが買えちゃいますね♪

商品券や書き損じハガキも、どこかに入れっぱなしになっていたかも!
って思い出したので、次回またチャージできる物があつまったら、申し込もうと思います。

ちなみに今回、値段の付きそうな本など数点はモノチャージには出さずに、メルカリ出品することにしました。

まずはPolletで一気にモノを減らしてから、フリマアプリにちょこちょこ出品する、というのがいいなと思いました。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

私らしくゆるっと幸せを叶える無料メール講座
頑張らなくても人生が変わる方法を配信でお届けします。

ご興味ある方、よかったら登録してみてくださいね!
        ↓ ↓ ↓
【無料メール講座】私らしくゆるっと幸せを叶える (peraichi.com)

解除はいつでもワンクリックでできます。

~こちらのSNSでも発信中♪~

【カウンセリングコーチングのサービス案内やお知らせ】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】

standfm

https://stand.fm/channels/5f754cdaf04555115de404a6



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?