見出し画像

チョコレート事業の譲渡

チョコの事業を
他の方にお譲りすることにしました。

引き継ぎは2021年4月に開始し、
すでに完了してます。

チョコレートへの熱意は持っていながらも、
ショップを育てていくことに時間が割けなくなり
そんな時に現オーナー様との出会いがありました。

新しいオーナー様は
様々なビジネスに関わっていらっしゃり
熱意ある素晴らしい方です。

ぜひ、この方にチョコレートストーリーを
やって頂きたい、と心から思いました。

今よりも格段に良い店になる
と思いますので期待です!

※次のチョコレートのシーズン(11月ごろ)が楽しみです。

これまで購入いただいた方々、
本当にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?