見出し画像

マインクラフトクリエイティブ日記 no.07

こんにちは!

この記事見てくれた人は大当たり!

それよりも、台風10号に備える準備はしてますか?

本題に入りましょう!

自分が言う「本題」

今日はクリエイティブ先進国、

大好きなヒマワリ平原のワールドです!

画像1

家です~

このワールド、村だけならサークルで見せたことがある…。

画像2

コンジェット

画像3

家の中です。

美味しそうなパン、スープ、ステーキ、ケーキ等々。

画像4

元々、サバイバルでこんなの作ろうとしていたんだけど鉄格子がなかったからほかのデザインをがんばろうとしてました。

ずれた話

ふむふむ。

鉄格子は作れるのか。

鉄不足の今では作れない。

確率が一番高いのは、埋もれた宝で99.4%

入っていない方がすごいってことですね。

難破船も高いな~

難破船の中に宝の地図が入っているみたい。

砂浜にあったらラッキーだな

呼吸が必要ないから。

今日はここまで!

バイバイ~

使用したゲーム

マインクラフト

Mojang社

2009年

380文字(これを含めない)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#習慣にしていること

131,143件

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!