見出し画像

サバイバル日記 no.03

こんにちは!

今日はクリエイティブでコマンドを紹介しようと思ったのですが、ワールド探しだけのサバイバルは結構辛いので、終わらせたいと思もいます!

前回   次回   第1回

平原の村(海岸の村?)

画像1

設定はいつも通りです。

シード値は-1813740965(統合版で有効)です。

画像2

画像3

画像4

あれ?

初期スポーン違うけど…。

これもしかして、今進めてる村だったりして…。

画像5

本当に今進めている村のようです。

画像6

ライラックがあんな所に…。

すかさず拾います。

画像7

鉄も手に入りやすそうだし。

画像8

アイアンゴーレムもちゃんといますね。

ここから写真の連続です。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

決めました。

ここにしましょう。

あいさつ

ここにしたら随分発展させやすそうです。

目標はダイヤゲット!にしましょう。

↑実は洞窟などで、Y=30以下に行ったことがないのです。

じゃあここにしましょう!

次回のサバイバルは、家づくりとチェストあさりをします。

バイバイ~

370文字(これを含めない)


この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!