見出し画像

マインクラフト冒険日記 no.16

こんにちは!

前回の記事   次回の記事

今日は昨日の続きをします!

村探し!!(2)

画像1

石炭掘ったらもう夕方。

あ!あれは…。

壊れたネザーゲートだ!

明日(マイクラ時間)見に行こう。

おやすみー

次の日

おはようございます!

画像2

この遺跡も慣れてきた気がします。

画像3

こんなものも入っているんだ!

・ファイヤーチャージ(発火材)

・チャッカマン(火打石と打ち金)

・感圧版(軽量用)

・火打石

金のズボン(エンチャント済み)

です!

結構レアだなあ

平均チェスト探索数が今2個見つけてるから大体ゲットしてもおかしくないだろうとは思いますが、流石に2個のチェストで金の装備を全部そろえるのはちょっと…。

できればエンチャントされた金のリンゴが欲しかった

さすがにないか。

画像4

でもかっこいいかも。

画像5

ここらへんないと思うなー

帰ろう

画像6

これは?

え?

え?

廃坑?

画像7

あ、何にもなかった。

ビックリしたー

画像8

あの天空の島見たことがある~

ただいまー

画像9

画像10

白いチューリップ可愛かったのにコンポストしちゃった

画像11

暖炉(最終形体)

画像12

新たなチェストに荷物を詰め込みます。

画像13

あれ?

あんな船作ったっけ?

知っている人教えてください。

画像14

行商人

まあまあかな

画像15

何で押すの?

押しても買わないよ!

バイバイ~

突然ですが、今日はここまで!

バイバイ~

使用したゲーム

マインクラフト

Mojang社

2009年

535文字(これを含めない)


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!