見出し画像

サバイバル日記 no.02

こんにちは!

前回   次回   第1回

ワールド探し(2)

画像1

サバンナ村です!

基本設定は、

・サバイバルモード

・ピースフル(バニラ)

・開始時の地図所持

・ボーナスチェスト

画像2

おお~

いいかも。

画像3

あれ?

ゾンビ村か~

ここ砂漠だから、歩けば村は見つかるはずだけど…。

探検するのもいいかもしれない。

苦手なモンスターが湧くわけじゃないからね。

特にハスクとか村人ゾンビとか。

写真を見て何をしているか想像してください。

画像4

画像5

画像6

画像7

ここでいったん想像タイム終了~

みてください。

渓谷に落ちました。

ダメージは半分くらいです。

危険ですね。物凄く。

画像8

鉄とか余裕で集まりそうだけど…。

渓谷には嫌な思いでしかないのです。

例えば、ブロックを積み上げ砂岩があったので壊したらしゃがまずに砂がドバーっと落ちてきて、なんかずれてしまって(自分が)落下死しました。

落下で初死亡です。




止めておきます。




平原村(海岸の村)

やっぱりシンプルが1番ですよ。

シンプルが~

画像9

最後に

今回はここまで!

楽しんでもらえたらうれしいです!

やっぱりシンプルが1番ですよ~

シンプルが。

バイバイ~

448文字(これを含めない)

この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!