見出し画像

仲間が帰ってこない

入隊1ヶ月を過ぎた。 土曜日の20時頃におきた

班員 「〇〇自侯生が帰ってきてません。」

班長「ほんまか、電話してみるわ!」
数分後〜

班長「出ないわ 親御さんも知らんって」

まず僕たちは集めさせられました。

区隊長「〇〇自侯生が帰ってきてません。
    捜索を明日から行うがお前達は普段通り   休みなさい。」

そう言われて集合が終わりました。

日曜日から捜索が開始されました。

※教育期間中は 
教育が一番大事な為 捜索は行いませんが
班長や区隊長などが、捜索する為
訓練を指導する人員が少し欠けます。

結局、火曜日に母親から連絡があり彼は見つかりましたが 退職しました。

トップ画像では
捜索費用は全額脱柵者が持つと書いていますが、あれはウソです。

昔はそうだったらしくて、焼肉叙々苑やカラオケで飲み明かしてたりしていたそうです。(羨ましい)


また1人 仲間が辞めましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?