泣く男

こむです!男の涙がこんなにも、かっこいいものかと思いました。

男の友情ってのは、
やっぱり良いもんだと思いました。

とっても凄い、
アクションシーンが盛り沢山。

ある仕事で、
ターゲットの娘を殺してしまうことから
彼の人生が変わり始めます。

次のターゲットは、
自分が殺したその娘の母親。

アメリカのアジアン・マフィアに所属する主人公。

しかし、
元は韓国の生まれだった。

子供を無くし、
自殺しようとするターゲット。

その姿が、小さい時に自分を残して、
死んでいった母親の姿と重ってしまう。

彼の中で、何かが変わり、
組織を裏切ってターゲットを救うことを選ぶ。

それは、償いなのか?
それとも、母親に同情なのか?

他に理由があるのか?

是非!あなたの目で確かめて欲しい(≧∇≦)/

気にいったら、サポートもよろしくお願いします!! 継続した活動の励みになります!