見出し画像

2024年!新年はじめての記事投稿。なら、これを書かなきゃな。~好きな人に会いに行き、良い空気をつくり、風通しのいいところへ赴く~

公開日 2024年 1月   1日
修正日 2024年 1月 22日


●はじめに
 2024年本年よろしくいいたします。何事も初め肝心。そして、継続こそ肝要なり。寛容今の世きていくのには必須今回記事は、2024年最初記事となりますので、諸々表明となります。



●抱負

大前提として
 たくさんの推しに会う。
 熱いうちに語る。
 笑顔でいる。
 自分の機嫌は自分でつくる。

仕事においては
 チームが最悪の雰囲気で成功するPJより、笑顔の失敗を選ぶ。その上で、できる方法を探す。

プライベート
 縁を大事に。
 大切な人を大事にする。
 大切にしてくれる人を大切にする。
 GiveをTakeに感じる。

お金
 ちゃんと管理する。アレとか、アレとか、アレとか。

●これだけはやる、継続する

 躊躇せず動く。フットワーク軽く動く。自分を中心におく。

●今年の漢字

 書初めは新年なんだから、今年の漢字も年はじめに掲げよう。

●最初の最後に

 人との縁。つなぐ笑顔。穏やかな心、豊かなお財布。感謝と感謝、そして感謝。徳を積んで、年齢を重ねる。それもこれも、すべては「運」。能動的で、でもできないものはできない、大事なものを大切に、守りたいものを愛して、直観を磨いて、直感にしたがい、雰囲気を大事に、自分の機嫌は自分でつくろう。


#note書き初め

#今年やりたい10のこと

#一度は行きたいあの場所

#仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?