見出し画像

▼セットリスト『藤川千愛ワンマン「ぬか床は宇宙」』2023.9.24 ~予想~

公開日 2023年 9月 24日
修正日 2023年 9月 24日


●3歳での目覚め:The child is father of the man.
 時代はいつも進んでいる。振り向けばそこには歴史がある。さて、推しの歴史はWikipediaにあるのか?推しの歴史はその程度におさまるものなのか。その程度の積み重ね実現できたものに、キミはボクらは熱さ持てたのかい?変節することもあるだろう。それでも、キミの魂が揺れた熱量あなどるな。今回は、そんな歴史を頭の片隅に置きながらライブセトリ予想を記事にしました。


◆演歌歌手の祖父

●前回から読む

▼セットリストプレイリスト『藤川千愛ワンマン『ぬか床は宇宙』』2023.9.24~予想~

 ちょこっとセトリ予想してみる。コンセプトは何だろうな?ニューシングル「1,000年愛」は軸の1つ。あとは、直近のアルバム夏の終わり、かな。ライブ本数も増え始めて、精力的前向き新曲どんどん投入かな?実際、スタッフSNSでは新曲おろすよーって告知しているし。
 環境面、アーティストとしての承認欲求、それらが満たされた先にある精神面安定はありそう。となれば、達成したい目標あるいはぶち撒けろって感情、ひとことで言えばチャレンジ!今回のコンセプトはその方向かな。

M01:アイスブレイク→ライカor覚醒前夜
M02:自己紹介→オレンジ
M03:1000年愛
M04:(新曲:1曲目)→アンダンテ?
M05:合いの手→嗚呼嗚呼嗚呼
M06:あなたが隣にいるうちに
M07:代表作→hane
M08:スローモーション
M09:(新曲:2曲目)
M10:ブラックコーヒー
M11:ゴミの日
M12:リゲル
M13:代表作→なにも忘れるわけじゃない
M14:(新曲:3曲目)
EN1:1000年愛
EN2:アニメタイアップ→バケモノと呼ばれて


◆過去履歴

▼セットリストプレイリスト『FUJIKAWA CHIAI BIRTHDAY LIVE 2023 SETLIST「よそよそしい街にはローキックを」』2023.6.18

▼セットリストプレイリスト『FUJIKAWA CHIAI BIRTHDAY LIVE 2023 SETLIST「よそよそしい街にはローキックを」』2023.6.18

▼セットリストプレイリスト『藤川千愛 NEWYEAR LIVE 2023「FOREVER正月気分」』2023.1.7

▼セットリストプレイリスト『藤川千愛 NEWYEAR LIVE 2023「FOREVER正月気分」』

▼セットリストプレイリスト『藤川千愛BIRTHDAY LIVE 2022』2023.5.21

▼セットリストプレイリスト『藤川千愛BIRTHDAY LIVE 2022』20235.21

#note感想文

#クリエイターフェス

#藤川千愛

#藤川千愛スタッフ

#藤川千愛Staff

#ぬか床は宇宙

#よそよそしい街にはローキックを

#FOREVER正月気分

#セットリストプレイリスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?