見出し画像

世界一寄り添うカウンセラー あなはた愛


私とお話しすることにより一人一人の方が元気になられて世界が幸せで溢れる♡


画像3

【自己紹介 カウンセラーの あなはた愛 です】
カウンセラーとして初めての投稿なので自己紹介をさせて頂きます。 
私はアイリッシュパブと言ってコミュニティハウスで働いて14年目です。
今まで何人の方とお話ししてきたでしょうか?

1日10時〜17時7時間働いたとして・・・

観光地京都で世界中・日本中から来られるお客様とのたわいもない会話、時には深刻なお悩み、他人には知られたくない秘密など私の身体を割ったら色んな衝撃の事実が!

よく言われるのが、

『これは誰にも話さないでほしい』

この言葉は何度言われてきたことか・・・

何を聞いても驚きません。
安心して何でも話して下さい。
カウンセラーには守秘義務があります。
どんなことも絶対に口外は致しません。ですので今まで他人に話したことのない様なこともぜひお話し下さいませ。

絶対に否定はしません!!!

ここは何でも話せる場です。寄り添います。
カウンセリング後はとっても爽快な気分になれることお約束致します。
是非、新しい自分に逢いに行きましょう♪
一緒に予祝しませんか?


【私の趣味は海外旅行】

年に4回行っています。
毎夏休みは子供達と20年以上オーストラリアで過ごしています。
(たまにアメリカ・イギリス・フィジー・グアムなど)
そして子供達はそれぞれ現地校へ通います。

画像1

私は4つの原石を磨き上げています。
特に子育て・英語・海外の内容は得意です。
子連れWwoofも経験しています。
(ワーホリの報酬が発生しない版末娘は中学生 でウーフ体験6回。


【私の素敵なメンター】
今時のおしゃれな女子力高いJK(女子高校生)ですが・・・
彼女の様な 🔹 ダイアモンドメンタル🔹 憧れます!
皆様を強靭メンタルにナビゲート致します。



【私は野菜が大好き】

ヘルシーライフ最高!
オーガニックご飯を食べることが幸せ。

画像2


【世界一寄り添うカウンセラーとして】
セッション後のクライエント様の涙や笑顔が本当に嬉しいです。
生きていて良かった と思える場面の一つです。
毎回、セッションは全力でさせて頂いております。

次回は提供出来るカウンセリングの種類をお話し致しますね。
先月は約50人の方のセッションをさせて頂きました。
色んな感動がありましたよ。

投薬される前、病院に通院される前の段階で私とお話しすることやセッションさせて頂く事により皆様が幸せになれるお手伝いが出来ればと思っております。

話すだけで心がスッキリするってイイね♪
話すだけで人生が変わるってイイね♪


まずはお試しカウセリング から
是非、この機会にどうぞ♪

https://kyotocounseling.hp.peraichi.com/

https://www.timeticket.jp/items/126400/

#心理カウンセラー #ヒーリングカウンセリング #メンタル #ストレス #子育て

サポート感謝しております!皆様に記事内容で還元致します!! シェア&フォロー&スキもして頂けるるととても嬉しいです♪