見出し画像

僕は人に生かされて人と生きている。

こんにちは、トレーナーのスズキです。
職場の愛すべき2人の仲間と
「一年の振り返り」と「今年の抱負」を
話し合う時間を作りました。
(本当は年末年始にしたかったけどね💦)

達成したことの数や質、感情
出来なかったことからの学び、
そこから何をどうするのか?

その密度がとても高くて、想いが伝わって
沸る様な熱量が産まれる素敵な時間でした。
(テラス席、寒空フラペチーノでしたが🥶)

2人のことは本当に尊敬しています。
ずっと仲良くしていたいと思ってます。

人生さまざまな出会いがあったし、
これからもあると良いなと思います。

僕は人に生かされて、人と生きている。
改めて実感しました。

これからも2人に胸を張ってられる様に、
伝えた自分の想いや描いた姿に近づくため
今日も沢山成長したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?