見出し画像

【5杯目】急に食べたくなるラーメンNo.1 わいず

こんばんは。
この時間になると、無性にラーメンが食べたくなる、恵です。

一時期、狂ったようにラーメンばかりを食べていた私ですが
30代になり、お腹周りのプニプニが気になりだしてから
ラーメンを控えるようになり、
そのままラーメン熱も落ち着いたと思っていました。


ところが先日、久々に私のイチオシのラーメン
【 神田ラーメン わいず 】
を食べてから、あの頃の熱い想いが再発しつつあります。


濃厚な豚骨スープ、もちもちの太麺、低温調理されたチャーシュー
どれをとっても美味しい💗


もう何度、わいずに足を運んだことか・・

そんな わいず 大ファンの私の、おススメの食べ方は
【 ラーメン 】+【キャベツ&もやし】トッピング
です!!


基本濃厚なので、トッピングの野菜でスープが薄まることもなく
(味濃いめをリクエストすることもできます)
シャキシャキの触感をプラスすることで飽きがこないので
女性でもペロッといただくことができます🍜

こってりとしたスープを絡めて
麺と野菜を交互に食べる至福の時・・


神田のラーメン屋の、人気ランキングに常に登場する
わいず は、お取り寄せをすることも可能です🌟

https://www.rakuten.co.jp/kandaramen-waizu/

是非、お試しください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?