ONE TOKYO スクールサブ3コース その8 1200×4(rest3分)

https://connect.garmin.com/modern/activity/12091685539

ジョグ皇居1周+1200×4  3分50~4分5/kmくらい(rest3分)
・昨日の距離走とのセット練、インターバルもたれることなく実施できたので合格点。
・腕振りの動き作りでやはり腕をいかにうまく使えていなかったがよくわかった。
・最終的な感覚はよくはなったのでこれは継続。
・昨日の疲労から皇居1周ジョグとインターバル1本目はちょっと重かった
が2本目以降は動画でもわかるようにわりと力まずに走れているのはいいが、これは今後も継続。
・ただ、身長のわりに走りに大きさがない。あと単純にもうちょっといけるだろ感がある。4月末の1000×5とほぼ近似のできので、1回1500mとかやった方がいいかも。(5000mだと多分変わらない)
・走り方はまだ接地の際に後方に沈み込んでいる感がありそれを今日は
アディゼロジャパン8の踵からの反発で、カバーしていたけど引き続き改
善。
・そしてアディゼロジャパン8はかなり履きやすい買って正解だった。10月のフル迄できれば使ってしまいたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?