12年が経って、13年目に突入しました。

1月13日を迎えまして自分の誕生日ってことで、会社を法人登記した2012年1月13日から数えて12年が経ちました

2011年に個人事業主として14年目、会社として13年目の年となります。


毎年のブログにも書いてますが、自分で事業を始めたいと思った時の想いは下記ブログに記載してあります

『会社はじめました』夏の冷やし中華はじめましたみないな感じになってますが 知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが独立して会社を始めました。 といっても、結構前なんですが、決意表…

ameblo.jp

そして、昨年書いた振り返りブログにも色々と思いを書かせて頂きました

vol.01~07までありますのでvol.01のみリンクを貼っておきます

会社設立10年目を前に色々と振り返るブログvol.01(宮崎に戻ってスポーツと出会う編)

『会社設立10年目を前に色々と振り返るブログvol.01(宮崎に戻ってスポーツと出会う編)』2022年1月13日で会社を設立して10年になりますあれから10年、これから10年、会社設立なども含めて自分の考えなどを整理する意味合いも込めてちょっとずつ振…

ameblo.jp


12年目の昨年はランニング複合施設「CONNECT MIYAZAKI」の施設運営が開始し

開業1年目の目標としていた数値に届かず・・・

特に飲食系は初めての挑戦という事でなかなかという感じです


ランニングステーションについては毎日通っていただける方が増えてきていて

色んな話をしながらストレッチをしていて、自分のが考えていたコミュニティースペースの役割を担ってくれているんじゃないかと思って嬉しく思っています。

2年目がスタートした「CONNECT MIYAZAKI」をこれからもどうぞ、よろしくお願いします。


スポーツイベントの企画、運営に関しては今まで自分が作ってきた大会から脱却ではないですが

自分以外のスタッフが考える大会を全面的にバックアップしていきたいなと思っています。

30歳で始めた会社ですが、12年が経ち自分も40代に突入しました。

新しい取り組みや考え方を取り入れて今までになかったワクワクを作り出せるようになれたらと考えています


こんな面白い事あるよ!

こんな事やったら面白いんじゃない?

などなど、皆さんのステキなアイデアを募集中です!!笑


13年目のUniversal Fieldも皆さんに「いままでになかったワクワクを!」をモットーに楽しんでいきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?