見出し画像

食歩記(ヒモノ食堂(サーモンハラス))

皆様ごきげんよう!
とっこです!

今回は食べ歩きの記録。

本日、仕事で三重県鈴鹿市に行っておりまして、
先輩社員から教えて頂いたコチラに訪問。


■「ヒモノ食堂」さん。

その名の通り、美味しい干物をいただけるお店です♪


注文スタイルは、ずら〜っと並んだ数種類の干物から、食べたいものを自分でチョイスして受付へ持っていきます。


種類が多く、且つどれも美味しそうで迷いましたが「サーモンハラス」をチョイスしました。


ご飯、味噌汁、漬物と、あと小鉢を一つ選べます。

今回は写真左下の大根おろしをチョイス。


そしていざ実食!

脂がのっていて白飯にとても合います!
先輩社員から聞いていた以上の味!


そして卓上にはこんなものが。


これをかけると、また味わいが一層増して大変美味!

思わずご飯をおかわりしてしまいました(^o^)



というわけで今回も美味しく完食!

ごちそうさまでした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?