見出し画像

食歩記 〜歴史を刻め〜

皆様ごきげんよう!
とっこです!

今回は食べ歩きの記録です。


先週の話となりますが、コチラのお店に訪れました↓


■ラーメン荘 歴史を刻め


おそらく二郎系好きならご存じの方も多いでしょう。

名古屋の超人気店です。

いつもはかなりの行列で行きたくてもなかなか行けなかったのですが、仕事の都合上、遅めのランチとなったのが功を奏してほぼ待ちなしで入れました♪


ここは汁なしがめちゃくちゃ美味しいのですが、今回は久しぶりにオーソドックスなラーメンで。


少なめでこのボリューム(笑)

食べてみますと、やっぱりうまい!

他にも二郎系のお店は多々ありますが、やはりここは1つ2つ抜きん出ています。

チャーシューもホロホロで最高でした♪



ごちそうさまでした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?