見出し画像

食歩記(岐阜タンメン)

皆様ごきげんよう!
とっこです!

今回は食べ歩きの記録です。

最近(といっても数ヶ月前ですが…)、会社の近くに岐阜タンメンが出来ましたので、満を持して行ってまいりました。


■本日のお店:岐阜タンメン


頼みましたのは、「岐阜タンメン(野菜増量)」


にんにくの効いた、ちょいとスパイシーなスーブと、歯触りの良い細めの麺、そして野菜の甘みが良い具合にマッチしており、大変美味でした♪


持ち帰り限定で岐阜タン丼?みたいのもありましたので、今度試してみたいと思います。


ごちそうさまでした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?