見出し画像

もし死んだら

もし死んだら 

僕はどうなるのだろう?

魂とかってどこにいくんだろう?

大地に眠って 地球の一部となるか

宇宙へ舞って 時空を越えるか

もしかすると 新たな生命に生まれ変わるか

それでも僕は

僕のまま あの世に いたい
(そもそもあの世があるのか問題)

見渡す限りの花畑や

その花々が奏でる香りのメロディー

もっと言うなれば 橋本環奈にビンタされたい

永野芽郁に足で踏まれたい

そんな楽園?で ゆっくり過ごしてみたい

現世じゃ そんなこと 叶えるのは難しいから

せめて 最後の夢くらいは 叶えて欲しいな

じゃあ 来世っていうものがあるならば

やっぱり僕は またラッパーになりたい

ヨハン・シュトラウス、ガガーリン

僕だけの旋律を奏でて 

前立腺が暴発するレベルのモノを作りたいなぁ

生きてるうちに来世の話するのも

バカだと思われるけど

んなことは 関係ない

馬鹿話もふざけるのも

全力で出来ないやつに

夢なんて追う資格ないと思うんだ

時を戻そう!(ぺこぱってどこ行った⁇)

死んだら まぁ僕のカラダ(骨)は

南の国の澄んだ青い海🏖に

ビンかなんかに入れて

流してほしいな。

波のゆくままに旅もできるし、

時間にも追われないし。

世界一周の旅なんて 生きてるうちにできる人は

相当のお金持ちで 時間に余裕のある一部だけで

到底僕には難しいだろうから。

あと何年 生きれるだろうか…

2022.2.18

M

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?