見出し画像

しあわせもの

どうしよう。
心に火がついてしまいました🔥


大切な人たちとしあわせな時間と思い出を共有しているおかげなのかなんなのか。


圧倒的に結果をのこしたい。
猛烈に行動したい。

無気力でベッドの上で腐ってしまいそうになってた日々と大違い。


目の前のことに夢中になりたい!
熱中したい!
楽しみながら夢を叶えたい!



今日親友のまいちゃんが「なんかももこちゃん輝いてる🥰」って。

私がボロボロのときも、いつも変わらず側にいてくれたから、まいちゃんの言うことは重みがあった。うれしかった。

「まいちゃんといるのが、安心できて楽しいからだよ」とも心の中で思った。だいすき。



自分をしあわせにしてくれるもので人生をいっぱいにしたら、
自然と自信って湧いてくるのかもしれない。


結果を出せるようになったら、恩返ししたい人が多すぎる😂しあわせもの〜❤️❤️



おみさん👧👒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?