見出し画像

次の課題


わたしは夢見がちなんですよね。
ふわふわしちゃって、現実的なことが苦手な理想主義者だと思う。


だから夢を思い描くのは大得意!
それに、頭の中にハッキリとある夢や理想を叶えるためだったら、
自分の力や世界観を発揮できることが最近分かってきました。

絵本とか子ども向けの作品を作る上では、夢みがちな側面も強みになるしね👧👒





でも現実的なことが苦手だから、
次に私がクリアしなくちゃいけない課題はここなんですなあ。たぶん。

「現実を見よ!」
「見たくないよ〜〜」っていう感じ。

見ちゃえば意外と怖くないかもしれないよっ😀


とりあえず、次の課題を乗り越えるっていう決意だけしよーっと!
具体的に何やればいいのか分からないけど🙋‍♀️

(昔は部活とか受験勉強とか、がんばれてたんだけどなあ。)
(あの根性はどこへいったのか。不思議でぃす。)


この浮ついてる足が地面についたら、夢の実現がぐっと近づくのは間違いない。



オフショット。なおちゃんとかおたん🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?