見出し画像

スマートウォッチ xiaomi Mi Band 5


先に言っておく。
中華時計だとバカにして悪かった・・・


私は夏場のみ汗で金属アレルギーが出るのでゴムバンドの時計を探していた。
となるとアップルウォッチ等のスマートウォッチが選択肢となったのだが元々黒金サブを好んで付けていた私にスマートウォッチの魅力があまり分からなかった。

そのようなブツにお金を使うのもどうかと思った私はまず安いスマートウォッチを試してみて気に入ったのならアップルウォッチでも買えばいいかと思い、まずは中華時計に手を出した。

YouTubeでたくさんレビューされている5000円クラスのスマートウォッチを買ってみた。

それが当時の xiaomi Mi Band 5 だった。

ところがこの商品、バーコード決済ができないぐらいであと日常生活で使う機能はアップルウォッチと大差なし。それどころか充電が2週間持つし、つけてることを忘れるぐらいに軽い!

今ではコイツがメイン時計となっている。
お試しで買ったつもりがまさかのメイン使用になるとは・・・

あまりに使い勝手が良くてついウッカリ Xiaomi 体組成計 までポチってやったさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?